気に入ったモノに囲まれて暮らしたい

物欲•食欲 様々な欲を残していきます

ラジオでリラックスタイム チボリオーディオ

チボリオーディオModel One BT

自宅でリラックスタイムにピッタリなアナログラジオ「チボリオーディオのModel One BT」

 

f:id:kamah364:20170131230537j:plain

自分は小さな会社を経営しているんだけど、月末はひとつの区切りだと思う。

資金繰りだのなんだの。。。。

よくもまぁ毎月々々同じような心配事がやってくるもんだ。

それでも、自分で選んだ仕事だから後悔はないけど(^^)

リラックスタイムは音楽と読書

今月もなんとか力技で乗り切り、自室へ戻ってリラックスタイム

届いたばかりのBIKEJINをパラパラしながらFM横浜を聴くともなく流している

そんな時のお供はチボリオーディオのModel One BT

コンパクトなボディながら迫力満点の音を出してくれる

今は、小さなアパート暮らしなので控えめの音量だけど、それでも十分

クラシックウォールナットの色合いも落ち着くね

このモデルはブルートゥース搭載なので、Apple Musicの曲をダラダラ流しっぱなしにしておくこともOK

アナログチューナー内蔵のラジオにしては、お高いけど値段相応の満足感はあるかな

さて、明日からまたリセットして頑張るか!